おニート剣士ログ♪

あらだんふ。バイトいったら広告外す。

アラド戦記モバイルの駄目な所

韓国では相変わらず低評価な本作。
しかしプリースト実装を控えている模様。
(阿修羅やソウルETC…を期待した人はごめんね!)

個人的にはタイムアタッククエストが
必須な為装備強化をやらないと素人は
挫折不可避なゲームと見ているので、
ある意味PC以上に課金がシビアーな
ゲームになると思われる。

ただPC版とは違って、
キャラクターが2Dから3Dになっている
当たり斬新さはあるけれど、
爽快さは断然HITやKRITIKAのほうが上なのが
惜しい。課金しまくれば爽快になりそうだけど
アバターの装備部位を見るとやはり、
劣化HIT、劣化KRITIKA感が否めない。


ちなみにHITやKRITIKA同様
アバターを装備すると能力が大幅アップするのだが、
このアバター、課金以外だと入手経路が
ほぼ期間限定でしかないのが痛い。